治療室TERA、鍼の体験会に行きました

こんにちは😊

治療室TERAです🌏

このところ続いているセミナー参加。様々な刺激を受けて少し頭が良くなった気がしますが、それだけセミナーの質が高いのです。

オンラインセミナー、段々と好きになってきました。因みに頭が良いのはセミナーの主催者で、治療室TERAは今後の伸び代にご期待ください…

そんな中先日は久しぶりに実地へ赴く体験会。

1日に何と100人!鍼施術の体験をしてもらうという治療室TERAのやり方では到底真似出来ない、しかもライブ配信もありという逃げも隠れも出来ない場での体験会でした。

他の流派の先生の施術を受けられて、また、施術風景も見学もさせていただける機会は滅多にないことですので、楽しみにしていましたが、結果とっても楽しかったです(語彙力が…)

何せ100人でしたので、1回4分程度、鍼も2本程度。にも関わらず症状の改善がその場の体験者全員にみられたので、施術者に迷いがないのとスタッフのサポート体制がきちんとなされていて、体験しやすい雰囲気が作り上げられていたからだと思います。

治療室TERAは疲れると左臀部に鈍痛が出るので、それを主訴にしました。左股関節の動きも悪かったのでそこも確認。

施術していただいた箇所は肩と下腿。それで股関節動きは良くなり、臀部の筋肉も柔らかくなりました。

普段施術側で、患者さんから「不思議!」と仰っていただける立場が「不思議!」と言う立場になりました。

体験も良いですね。自分の治療を見直すきっかけにもなりますし、今後はもう少し色々な施術を受けに出てみようとと思います。

【はりきゅうマッサージ治療室TERA(町田市)】へのご予約はこちらhttps://www.89tera.com/contact
一両日中の返信を心がけております。