8月9日(日)「はりきゅうのマッサージの日」イベントのお知らせ

こんにちは😊

治療室TERAです🌏

8月9日(日)は「はりきゅうマッサージの日」です。

新型コロナウイルス対策により、イベントの中止や延期が続いているため、イベントの開催は久しくありませんでしたが、年に一度しかないこの日、感染症対策を行ったうえで治療室TERAにてイベントを行ってみたいと思います。

題して「はりきゅうマッサージの日にはりきゅうマッサージをしよう!」です。

内容は

①肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷えから1つお悩みを選んでいただきます。

②体質チェックをさせていただきます(体質チェックシート、問診、脈診、腹診など)

③体質別にお勧めのツボをご紹介します。

④セルフケアでお使いいただける「置き鍼」をご紹介し、使い方のレクチャーを行います。

⑤火を使わない電気温灸器の体験、セルフマッサージのご紹介。

⑥置き鍼のお土産つきです。

所要時間は凡そ30分、¥500にて承ります。

感染症対策の為、1度にご案内可能な人数は2名まで、マスク着用、入室前の手洗い、事前にご予約をお願いします。

今回は勝手ながらHPのみの告知とさせていただきます。

来てくださる方、大歓迎です😊

【はりきゅうマッサージ治療室TERA(町田市)】へのご予約はこちらhttps://www.89tera.com/contact
一両日中の返信を心がけております。