治療室TERAにオリンピック参加証届きました

こんにちは😊

治療室TERAです🌎

オリンピック参加証が届きました!

じゃーん😊

参加証も今はダウンロードで届くのですね。期限は今日まで。万一ご存知ない参加者の方がいらっしゃいましたら、組織委員会からのメールをご確認くださいませ。

せっかくなので、治療室TERAにある1番良い紙に印刷しました。額に入れると立派に見えるかも…

思い返せばオリンピック開催が決まってから、開業後の目標の一つとしてボランティア参加を目指して来ました。

普段アスリートを専任で担当することもない1人治療室がオリンピックに参加するにはどうすれば良いかを考え、大きな大会の鍼ボランティアに参加したり、関連セミナーに通い、救急救命講習を受講し、準備して来ました。苦手な英会話で冷や汗も沢山かきました…

何とか参加が叶ったと思いきや、コロナ禍でまさかの延期。選手は勿論、関係者の方々も少なからず葛藤はあったかと思います。

一年越しの何とか開催、波瀾万丈のボランティア参加となりましたが、開催中はとても楽しく、刺激を沢山受け、確実にTERAの糧となりました。

今となっては随分と前のことの様に感じられます。次の目標に向けて前を向けということだろうと思います。

2021年夏の忘れられない良い経験の証として、この参加証は大切にします。

【はりきゅうマッサージ治療室TERA(町田市)】へのご予約はこちらhttps://www.89tera.com/contact
一両日中の返信を心がけております。