治療室TERAの9月のキャンペーンのお知らせ

残暑厳しいというかまだまだ夏の続きの9月がやってまいります。

引き続き、感染症対策を十分に行いつつ皆さまの健康維持に力を注ぐ治療室TERAです。

9月のキャンペーンは「機能改善の為のセルフトレーニング」を行います。

自粛が続くため、運動不足に陥ってしまっている患者さんを治療する度に自分の技術の無さは棚に上げ「時間が足りない!」と思います。

治療後にセルフケアやトレーニング方法をお伝えしますが、なかなか時間もとれず…ご自宅で再現出来ているのかも心配です。

そんなジレンマを解消すべく、セルフトレーニングの時間を別に取ることにしました。

治療に加えてトレーニングをし、体調維持に役立てたり自分の身体を再発見していただけると幸いです。

セルフトレーニングと言いつつ、治療室TERAも一緒に行いますので、お互い頑張りましょう!

今回は新しい取り組みの為、所要時間1時間、¥2,000にて承ります。8月が医療従事者感謝キャンペーンだったので、今回はどなたでも!のキャンペーンです。キャンペーンのみのご利用も可能です。ご予約の際にお申し付け下さい。

【はりきゅうマッサージ治療室TERA(町田市)】へのご予約はこちらhttps://www.89tera.com/contact
一両日中の返信を心がけております。