治療室TERAの8月のキャンペーンのお知らせ

東京の感染者が日毎に飛躍的に増加し、緊急事態宣言も8月31日まで延期された今、キャンペーンをやって良いものか非常に悩みましたが、ワクチン接種も無事に2回目を終え、接種後2週間以上経ちましたので、今まで通り感染症対策は十分にした上で行うことにします。

8月は「医療従事者感謝キャンペーン」を行います。

このコロナ禍で皆さまも自粛を相当頑張っていることとは思いますが、医療従事者の方々のご尽力なしでは今以上に状況が悪くなっていたに違いなく、感謝の念に絶えません。

今後も続くであろう医療危機をどうにか乗り越えていく為には、医療従事者の方々の健康も考えていかねばなりません。

疲労もかなり積み重ねられていると考えられますので、通常のコースにプラス30分延長無料で承ります。

多くの方に利用していただきたいので、このキャンペーンはお一人1回かぎりのご利用でお願いします。

ご予約の際、医療従事者である旨をお伝え下さい。

治療室TERAは、医療従事者が安心して身体のメンテナンスが出来る様、ご予約間隔を通常30分空けているところを、1時間以上空けて対応させていただきます。

【はりきゅうマッサージ治療室TERA(町田市)】へのご予約はこちらhttps://www.89tera.com/contact
一両日中の返信を心がけております。