治療室TERAはフレンドリー鍼灸院です😊

こんにちは😊

治療室TERAです🌏

この度、フレンドリー鍼灸院マップに登録させていただきました。

「フレンドリー鍼灸院」とは?

https://haritohito.jp/shinkyuinmap/friendly_definition/より

“鍼灸師や鍼灸学生のヒトに対して開かれた、友好的で、親しみやすい鍼灸院を意味します。

「鍼灸学生や鍼灸師の来院OKと発信している鍼灸院」なので、具体的なアクションとしては
・学生や同業者であるといった場合でも、ウェルカムに対応してくれる。
・悩みの相談に乗ってもらえる。
・質問に答えてもらえる。
・鍼灸師割引、学生割引がある。
など、それぞれ院ごとの判断で、フレンドリー鍼灸院マップに適したメニューやサービスなどを打ち出していただけたら嬉しいです。”

という目的の元に作られた「鍼灸マッサージ学生、師」歓迎します登録治療院です。

割引はないですが、その分、名乗ってくだされば勿論色々技術なり説明なりなんなりとお話はさせていただきます。

独立すると、同業の方々とは勉強会やセミナーでしかお会い出来る機会が少なくなるので、これを通して横の繋がりも出来ると嬉しく思います。

治療室TERAも利用してみます❗️

【はりきゅうマッサージ治療室TERA(町田市)】へのご予約はこちらhttps://www.89tera.com/contact
一両日中の返信を心がけております。