治療室TERAの感染症対策宣言

こんにちは😊

治療室TERAです🌏

感染症対策も徐々に緩和されつつある昨今ではありますが、治療室TERAは引き続き感染症対策をしっかりして予防に努めてまいります。

以下は対策内容です。

治療室TERAの感染症対策宣言(2023年版)

  1. 完全予約制、マンツーマン治療で不特定多数の方との接触を避けます。(元々このスタイルで治療に臨んでおります)
  2. ご予約の間は30分以上空け、その都度換気、消毒を行います。
  3. 発熱の可能性のある患者さんは、施術をお断りします。
  4. 出張の際は先ず手洗いをさせていただいてから治療させていただきます。
  5. 普段からサージカルマスクを着用し、密を避けて行動します。
  6. 体力維持、十分な睡眠、栄養摂取を心がけます
  7. 知識のアップデートに取り組みます。課題図書を自らに課し、精進します。情報は厚生労働省のHPや、分科会の発表から得ます。
  8. 予防に十分努めてまいりますが、万一感染の可能性があった場合は、営業を自粛させていただきます。

個人で出来ることを地道にコツコツやっていくしか方法はないと考えております。

皆さまが無事に乗り切れることを祈りつつ、治療室TERAも頑張って参ります。

【はりきゅうマッサージ治療室TERA(町田市)】へのご予約はこちらhttps://www.89tera.com/contact
一両日中の返信を心がけております。