治療室TERAの感染症対策宣言

こんにちは😊

治療室TERAです🌏

ついに東京都に2回目の非常事態宣言が出てしまいました。

治療室TERAは引き続き感染症対策をしっかりして予防に努めてまいります。

以下は対策内容です。

治療室TERAの感染症対策宣言(2021年版)

  1. 完全予約制、マンツーマン治療で不特定多数の方との接触を避けます。(元々このスタイルで治療に臨んでおります)
  2. ご予約の間は30分以上空け、その都度換気、消毒を行います。
  3. 入室時に患者さんに手洗い、消毒、マスク着用をお願いします。発熱の可能性のある患者さんは、施術をお断りします。
  4. 出張の際は混雑する時間帯をなるべく避けて赴き、先ず手洗いをさせていただいてから治療させていただきます。
  5. 普段からサージカルマスクを着用し、密を避けて行動します。接触感染アプリをインストールしています。
  6. 体力維持、十分な睡眠、栄養摂取を心がけます
  7. 知識のアップデートに取り組みます。課題図書を自らに課し、精進します。情報は厚生労働省のHPや、分科会の発表から得ます。
  8. 予防に十分努めてまいりますが、万一濃厚接触の可能性があった場合は健康観察期間の営業を自粛させていただきます。

個人で出来ることを地道にコツコツやっていくしか方法はないと考えております。

寒さが増し、体調を崩しやすいこの時期を皆さまが無事に乗り切れることを祈りつつ、治療室TERAも頑張って参ります。

【はりきゅうマッサージ治療室TERA(町田市)】へのご予約はこちらhttps://www.89tera.com/contact
一両日中の返信を心がけております。