治療室TERAのお勧めcovid-19 情報ページ

こんにちは😊

治療室TERAです🌏

今日の報道からですと、6月には東京都の自粛要請が解除になりそうです。

しかし、第2波、第3波が来ることは各国の状況を鑑みると高い確率で予想されます。

まだまだ3蜜を避けた行動を行っていく必要がありそうです。

そして、新型コロナウイルスに関して、少しずつ分かってきていること、まだ分からないことの他に推測や憶測が入り混じり、どの情報が合っているか悩むことはないですか⁉️

そんな方へ、治療室TERAは以下の情報ページをお勧めします。

一般の方が読んでも理解出来る内容になっていますし、より詳しく知りたい方は元になる論文の掲載もありますので、安心して読めると思います。

米国立衛生研究所(NIH)にいらっしゃる峰宗太郎医師(病理専門医)(現在は研究を主にされているようです)が作成したもので、お名前を聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。

不要な情報に惑わされず、これからもしっかり予防に努めていきましょう❗️

https://covid-19.babubabulog.com/

【はりきゅうマッサージ治療室TERA(町田市)】へのご予約はこちらhttps://www.89tera.com/contact
一両日中の返信を心がけております。